使命

パーソナルカラー関係

年が明けてからというもの

バタバタと忙しくしてました。

いやいつもか(笑)

以前はインスタやブログで

お客様に見つけて頂いて、

ありがたいことに予約をいただく

という感じだったのですが

今は自ら飛び出すべく

色々なイベントスペースの

説明会に参加してみたり

マルシェに応募、出店が決まったり。

なんで初めからこうして

いなかったんだろうか、、?笑

まあきっと今がタイミングだったの

かもしれないなあ〜ちょっと前まで

コロナ禍でイベントやってなかったし。

と、思おう。笑

なんだか最近こうまでして

動き回っている理由は

メイクが好きでその活動を

したいから、というのもそうですが

すごく使命感に駆られているからです。

使命感って言ったら大袈裟に聞こえるけど

字そのまま、シンプルに

命を使う=自分の時間を捧げること

自分の持つ時間を何に使うのか?

出会った人みんなに喜んでもらえる

素晴らしいコスメでメイクできる今、

もっとたくさんの人に繋いで

メイクで肌に自信がつくことで

毎日が生き生きすること

楽しくなることを実感してほしい!

自分を通してそうなってもらえたら

本当に嬉しいし幸せだし

わたしが幸せであることって

家族とか周りの人の幸せにも

つながると思う!

わたしの時間、わたしの命は

今世そういうことに使おう。

と思ったのでそのために

できることを1個ずつやります。

ひたすらに。無理なくね。笑

また書きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました